top of page

『わくわくゲームズバンドル Vol.1』本日よりSteamで公開

【プレスリリース】

 わくわくゲームズ合同会社(代表:大柳 竜児)は、Steamで現在発売中のインディゲームタイトル6タイトルで構成されたコラボレーションバンドル『わくわくゲームズバンドル Vol.1』を本日8月8日より公開いたしましたのでお知らせをいたします。本バンドルはSteamのバンドル仕様のひとつ『コラボレーションバンドル』機能を利用した施策となります。また公開にあわせて、本日よりバンドル対象タイトルが最大30% OFFとなる期間限定セールも開始いたしました(8月8日〜8月22日まで)。


【わくわくゲームズバンドル Vol.1について】

 作家・パブリッシャーの垣根を越えたコラボレーションバンドル第1弾として、わくわくゲームズより発売中の作品および関連作品全6作をお得な価格で提供いたします。このバンドルを利用することで通常5,030円相当のゲームソフトが15%OFFでご購入いただけます。対象タイトルがセール中の場合は、さらにお得にお求めいただけます。


【バンドル収録タイトル一覧】


百年王国(シミュレーション)

神託の巫女と一緒に100年(ターン)の期間で文明づくりに挑む、文明創世ターンベースシミュレーションゲームです。拡大再生産型のボードゲームが好きな方にもオススメです。


ケチャップandマヨネーズ(アクションRPG) *

『ケチャップandマヨネーズ』は「ケチャップ」と「マヨネーズ」二人のコンビが活躍するアクション要素マシマシのRPG。かわいいビジュアルと目を引くゲーム性、そして怒濤のテンポで進むバトルが本作の特徴です。(現在早期アクセス実施中です。)


チャカ王の迷宮(アクションパズル)

かつて地上から忽然と姿を消したチャカ王国。その謎を解明するため、迷宮に挑むテンリャク姉妹が活躍する硬派なアクション・パズルゲームです。トキコとアキラ、テンリャク姉妹のかけあいも楽しみのひとつ。


モン娘ぐらでぃえーた(ローグライトRPG)

モン娘育成ローグライトRPGです。あなたはモンスターブリーダーとしてパートナーといっしょに修行を重ね闘技場でライバルとの戦いに勝利しましょう。育成には様々な効果をもつカードからデッキを構築、自分好みの最強モン娘を育て挙げてください!


パズルバトラー!みらい(パズル)

負債十傑に選ばれし勇者(?)みらいが、謎の敵に捕らわれたお姫様たちを連れ戻す、白熱のパズルバトルゲームです。スキルを駆使した攻防戦とかわいいドット絵、そして薄いストーリーをお楽しみください。バトルで稼いだお金と経験値はみらいちゃんの育成とスキル強化に使えます!


SPACE STORESHIP(パズル)

「上面見下ろし型パズル」と「サイドビュージャンプアクション」の2ゲームを組み合わせたパズルゲームです。往年の名作パズルゲーム『倉庫番』のようにブロックを押し、その後重力方向を切り替えて2Dアクションのように変化したステージをジャンプで攻略しましょう。


( )内はゲームジャンルとなります。

*『ケチャップandマヨネーズ』は早期アクセス中タイトルとなります。


バンドルの仕様は『セットコンプリート』となります。

お客様がすでにバンドル内のゲームソフトを所有している場合、現在持っていないゲームのみをバンドル割引価格にてご購入いただけます。


【Steam商品ページ】

bottom of page