top of page

Steam『ホーンテッド・ガールズ』ストアページ公開

こんにちは。 わくわくゲームズの大柳です。

本日、Steam用新作ゲームとして、サークル ひとりサークル「匙投げ部」さん制作のノベルゲーム『ホーンテッド・ガールズ』のストアページを公開しました。ゲーム自体の発売は秋頃を予定しています。本作はすでにBoothでも販売中なのですが、なぜSteam版の発売が遅れるかといいますと、現在サークルさんの方で追加シナリオを収録したDLCの制作が進められているからです。


弊社から発売するSteam版では本編に加えてDLCのバンドル版も同時発売したいと考えています。「ホラー×恋愛」をテーマにした、一粒で二度美味しいギャルゲーを体験してみたいプレイヤーの方々、ぜひ本作にご注目をいただければ幸いです。


『ホーンテッド・ガールズ』のSteamページはこちらになります:


ノベルゲーム、ギャルゲー・美少女ゲームなどにご興味のある方はぜひ本作をウィッシュリストに登録いただればと存じます。(作家さんの励みにもなります!)


ノベルゲームは弊社でも力を入れていきたい分野で、他と比較した際に制作環境が整っていることから、まだ私たちの知らない名作・怪作(?)が多数あるのではないかと、実に楽しみにしています。今後も皆さまが素晴らしい作品に出会える一助になれるよう、努めて参ります。


『ホーンテッド・ガールズ』の最新情報は、弊社ウェブサイト、Steam商品ページ、Twitterなどでお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page