top of page

東京ゲームダンジョン5 出展のお知らせ

こんにちは。

わくわくゲームズの大柳です。

いきなり縦長イラスト挿入してしまい恐縮です。

毎度、直前の告知になってしまっているのですが、

弊わくわくゲームズは、5月4日に都立産業貿易センター 浜松町館で開催される、インディゲームの展示イベント『東京ゲームダンジョン5』に出展いたします。

ブース番号は4Q-18です。両隣はあうとさいどさん、トマ子さんで、それぞれ弊社でお取り扱いさせていただく作品を展示しております。

このイベントは、いまのところ皆勤賞でして、弊社としてはとても大切なイベントです。今回も参加できてとても嬉しく存じます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


さて、今回はいよいよ『ミュゼットとネコ耳の歩兵隊』体験版を展示いたします。

発売は来年なので、まだだいぶ先ではありますが、初期バージョンならではの雰囲気をぜひ体験いただければと存じます。結構バグがあるので、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、なるべく展示までに作者スゞシロさんといっしょに修正に務めます。


本作体験版は結構ボリュームありまして、2〜30分は1プレイかかりますので、イベント会場では試遊いただける人数としては、途中でプレイをやめてしまうケースも含めると15人くらいかなあ・・・と考えています。確実にプレイしたい方はぜひお早めに弊社ブースまでお立ち寄りください。


もう1作、Switch版『Gluck』も展示いたします。

こちら本来はもうSwitch版は普通に完成しているのですが、当方の手配が遅かったせいで英語翻訳がずいぶん遅れてしまいました。本当であればもう発売しているはずだったのですが・・・無念。従いまして、ほぼ完成版(英語が入っていないだけ)で試遊いただけます。鉱山を舞台に、お餅屋の主人が水枯れの謎を探るユニークなアドベンチャーゲームです。

こちら1プレイあたり10分程度でお願いできればと存じます


さらに『ナツノカナタ beyond』体験版も展示いたします。

3月に開催されたゲームパビリオンJP会場で展示した、新キャラクター「アルタ」と「リラ」のシナリオ(の一部)で遊べる体験版となっております。同じくゲームパビリオン会場で配布した新イラストを使ったチケットホルダーも配布。大阪で展示したなら東京でもね、という訳で、ファンの方はぜひ新シナリオの一端を会場で体験してみてくださいね。


今回の配布物:

・ミュゼットとネコ耳の歩兵隊 クリアファイル

・ミュゼットとネコ耳の歩兵隊 フライヤー

・Gluck フライヤー

・ナツノカナタ beyond チケットホルダー


そのほか色々、ゲリラ的にチラシ置き場に放流するかもしれません。

それでは皆さま、会場でお会いしましょう。

Commenti


bottom of page